« 8月10日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 9月14日℃-uteコンサート@大阪 »

August 25, 2008

8月23日℃-uteイベント@大阪

Hatch Photo 823日、なんばHatchにて行われました℃-uteの新曲発売記念イベントに行ってきましたのでレポ。1430分開演の回に参戦です。なんばHatchは近くにはよく行きますが、中に入るのは初めて。1340分頃入場列に並びます。列は意外と速く進み、入場した後、グッズ(愛理ちゃん写真、DVD)を購入。引いた席は5列やや中央よりとかなり良席でした。 

1430分過ぎに開演。まずはキューティーガルズの岡井、萩原に中島が加わった「ナッキーガールズ」のコントでした。内容はちょっとサブいです。 

続いて新曲「江戸の手毬唄Ⅱ」が披露されました。衣装は夏ハローと同じ。愛理ちゃんはピンクの衣装(写真右)です。 

MC

EVERY DAY YEAH! 片想い 」「忘れたくない夏 」が歌われます。どちらもソロパートが均一ですね。 

MC

ここで影の声が。いつものドエームではなく、ドエースだそうで。ドエースはちっさーが今日の移動中の新幹線で寝ている時「アイス!アイス!」と寝言を言っていたことを暴露しました。ドエースからの「一番遅刻しそうなのは」の問いに、メンバーのほとんどが舞美ちゃんを指しました。実際、今日も起きたのは集合時間の30分前らしく、メンバーと一緒に新幹線に乗れなかったのこと。 

シチュエーションを試すテスト。ドエームからの「海水浴中にサメが出てきた」との問いに、愛理ちゃんはきゅうりをあげる仕草をしました(かわいいぃ~) 

「タイムカプセル 」「めぐる恋の季節 」が歌われ、イベント終了。握手会に移ります。 

握手のスピードはというと、一言は十分に話せましたね。舞美ちゃんに「目覚まし時計で起きないの?」と問うと「持っていない」とのこと。愛理ちゃんには「喉の調子は大丈夫?」と問うと、大丈夫そうな表情を見せていましたが、まだ完全ではなさそうでした。 

|

« 8月10日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 9月14日℃-uteコンサート@大阪 »

ハロプロ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/42425995

Listed below are links to weblogs that reference 8月23日℃-uteイベント@大阪:

« 8月10日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 9月14日℃-uteコンサート@大阪 »