« 2月23日Buono!イベント@名古屋 | Main | 3月9日ハロテン@名古屋 »

March 02, 2008

3月1日「おじぎ30度オン・ステージ」@新宿

Photo_6 0227 31日、新宿のシアターアプルにて行われました「おじぎ30度オン・ステージ」に行ってきましたのでレポ。11時開演と15時開演を観覧しました。実は2/27にも観覧しておりまして、今回はその時と比較しながらの観覧となりました。ちなみに、座席は2/278列シモテ、3/1 11時は19列カミテ、15時は17列シモテでした。 

この物語は、ファミリーレストランを舞台としたハートフルコメディです。場面ごとにその後の展開への布石が散りばめてあって、よくできた脚本だなと思いました。主役は愛ちゃん演じる木下花梨。その花梨ちゃんに今日彼氏ができるという占いが実現するのかなどを中心に物語は展開していきました。内容は大きな展開は少なかったのですが、終わった後に、ホッとさせる舞台でした。DVDが出るようなので、内容はこれくらいにしておきます。 

3回見ると、いろいろとわかる部分がありますね。2/27はカミテの端だったので、花梨ちゃんの表情(店内が忙しくなるのが気になる表情)がわかりづらかったのが、3/1ではわかったり(双眼鏡でですが)、台詞が飛んだり、間違えたり(高校部)とか、最後のカーテンコールで、間違えて一人だけおじぎをするのが実はローテーションだったり(2/27は愛ちゃんがマジで間違えたのかと思いました)、いろいろ発見できますが、そんなことは些細なこと。1回だけでも十分楽しめるし、数回見てもその都度楽しめました。やはり好きなモーニング娘。のメンバーが登場人物のキャラになりきって演じているからだと思いますね。私が推している愛ちゃんは顔の表情だったり、声のトーンとかで花梨ちゃんを演じ切ってました。 

時間は1時間30分ほど、見るたびに時間の経つのが早く感じました。 

|

« 2月23日Buono!イベント@名古屋 | Main | 3月9日ハロテン@名古屋 »

ハロプロ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/40791878

Listed below are links to weblogs that reference 3月1日「おじぎ30度オン・ステージ」@新宿:

« 2月23日Buono!イベント@名古屋 | Main | 3月9日ハロテン@名古屋 »