« 11月18日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 12月22日籐子コンサート@南青山 »

December 02, 2007

11月25日Buono!イベント@大阪

Photo_6 1125日大阪エルシアターにて行われましたBuono!新曲発売記念イベントに行ってきましたのでレポ。座席は入場時に箱の中の入場券を引く形で行われ、私の席はS列でした。

1630分頃開演。オープニングはBuono!3人ではなくて、℃-uteの梅田、岡井、萩原によるコントが。℃-uteコンサートでも登場したテンション上げ子でした。ハギティいつの間にか背が高くなったのね。岡井ちゃんを軽く抜いています。

その後、Buono!の3人が登場。新曲のc/wである「こころのたまご」を披露します。3人ともかわいいなぁとしみじみ感じながら見ておりました。短いMCの後、今度はソロコーナーです。まずは愛理ちゃんの「通学ベクトル」私は春のコンサートは行っておらず、夏は別の人が歌っていたので、今回愛理ちゃんがソロでこの曲を歌うのを見るのは初めてです。予想通りいい感じ。これだけでも来たかいがあります。続いて雅ちゃんの「夏Remember you」夏コンの時より安定した歌声でした。次のツアーも期待したいです。最後はももちの「恋はひっぱりだこ」動きがかわいらしいですね。最後に新曲の「ホントのじぶん」を3人で歌い終了となります。この3人が並んで歌うと強力だなぁ 次に歌うのを見るのは1月のワンダーコンかな。

続いて握手会です。私の席は後ろの方ですので、順番が来るまで待っていた訳ですが、握手のスピードが早いことが遠くからでも伝わってきます。これじゃうまく声を掛けられるかも難しいなぁと思いながらステージを見ていたら、運良く前列を引いた知人が壇上にあがり握手をしようとしています。握手の前に手を振る知人、ももちから反応が返っています。「これだ!」と思い、私の番でも実践させていただきましたよ。愛理ちゃんにも同じく反応いただきました。真ん中の雅ちゃんはただ握手しただけに終わりました。超高速すぎるから仕方ないですね。 ももちと愛理ちゃんから反応はもらえたけど、なっちには同じことは恥ずかしくてできませんねぇ 今日の握手会は満足です。

|

« 11月18日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 12月22日籐子コンサート@南青山 »

ハロプロ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/17254311

Listed below are links to weblogs that reference 11月25日Buono!イベント@大阪:

« 11月18日安倍なつみコンサート@東京 | Main | 12月22日籐子コンサート@南青山 »