« モーニング娘。コンサート@金沢 | Main | 川嶋あいコンサート@愛知 »

November 03, 2006

タイミングが悪いよなぁ

11月の初めに書くハロネタが残念な結果をお知らせすることになりました。-uteの村上愛さんが脱退するそうです。

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

私はベリーよりどちらかと言うと-uteの方が好きでして、 一応愛理ちゃんが推しとなっていますが、村上さんもグループ結成する前はちょっと推していた時期があり、 ミュージカル「34丁目の奇跡」のプレビュー公演にも 見に行きました(あ、ここでミュージカルレポ書いてましたね)

脱退の原因について、裏ではいろいろなことが言われて いますが、上記の発表を信じますよ。 「学業を優先」はいろいろなサイトを見ると紋切りで絶対信じないという方がファンの中には多いようです。推測ですが、裏の騒動(ストーカーの存在)で彼女自身が芸能界を続けることができない状態になったと感じたかもしれないです。


34丁目の奇跡」のレポでは5年後が楽しみですと書いて結びました。私はその気持ちは今も変わらないです。再び歌を唄いたい、舞台に立ちたいと思うようになり、村上愛さんの芸能活動が復活することを望みます。

|

« モーニング娘。コンサート@金沢 | Main | 川嶋あいコンサート@愛知 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/12536535

Listed below are links to weblogs that reference タイミングが悪いよなぁ:

« モーニング娘。コンサート@金沢 | Main | 川嶋あいコンサート@愛知 »