« 再び「リボンの騎士ザ・ミュージカル」観覧 | Main | 安倍なつみFCの集い@大阪 »

September 14, 2006

今日は高橋愛ちゃんの誕生日

本日914日は、モーニング娘。の高橋愛ちゃんの20歳の誕生日です。

愛ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございます。

2001年にデビューしてもう5年が経ちましたが、今ではモーニング娘の中心となるメンバーになりました。8月に行われた「リボンの騎士ザ・ミュージカル」では主役のサファイアを堂々と演じました。

この公演は始まる前から、愛ちゃんにとってターニングポイントとなるかもと思っていましたが、予想通りいや予想以上のパフォーマンスを見せてくれました。これからも宝石のサファイアの様に一層の輝きを見せてください。

今度愛ちゃんを見るのは10月の金沢でのコンサートです。成長した愛ちゃんが楽しみです。

|

« 再び「リボンの騎士ザ・ミュージカル」観覧 | Main | 安倍なつみFCの集い@大阪 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/11886128

Listed below are links to weblogs that reference 今日は高橋愛ちゃんの誕生日:

» モー娘。「地球に優しい人に」 [芸能☆極秘☆ニュース]
モーニング娘。と横浜市がタッグを組んだ地球温暖化防止イベント「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006」が16日、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜でスタートした。 開会式ではモー娘。のリーダー・吉澤ひとみ(21)が「みんなで勉強して地球に優しい人間になってください」とアピール。モー娘。がごみ削減の広報大使を務めた同市ではこの1年で33・4%のごみを減らし、中田宏市長も「... [Read More]

Tracked on September 18, 2006 at 01:01 AM

« 再び「リボンの騎士ザ・ミュージカル」観覧 | Main | 安倍なつみFCの集い@大阪 »