« ミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」@新宿 | Main | 今日は高橋愛ちゃんの誕生日 »

August 27, 2006

再び「リボンの騎士ザ・ミュージカル」観覧

タイトルにもあるように、8月26日、また新宿コマ劇場に来てしまいました。当日券も昼公演(23列左サイド)、夜公演(28列中央)と何とか購入。昼公演は8~9割、夜公演はほぼ満員でした。ネタバレ注意。手短にいきます。

今回は梨華ちゃん演じるフランツ王子を初めて見ることになりました。これでなっち、あややを含めて3種類のフランツ王子を見たのですが、誰がいいかはそれぞれに特徴があったので断言できないですが、一押しの部分も含めてなっちのフランツ王子はバランスが取れていてよかったかな。あややは歌は良かったけど「あやや」だったし。26日見た梨華ちゃんの方は、立ち姿とか、役への入り込みでは3人中一番ですが、歌の部分になるとちょっと二人より落ちますね。それでも一生懸命フランツ王子を演じておりましたし、知人の何人かも彼女がよかったと評価しておりました。

今回もやはり主役である愛ちゃん演じるサファイアを中心に見ていました。彼女が歌を歌うと、とてもゾクゾクとする感じを受けます。これを味わいたくて来たようなものです。今日も愛ちゃんは良かったです。

前回はフィナーレで愛ちゃんがサファイア王子で登場した時でしたが、今回はフィナーレの前で泣きました。夜公演になると、梨華ちゃんが「去るものもいれば、残るものもいる」といった辺りからもうウルウルしてきました。感動の涙です。

27日は当日券で見られる状況ではないので、いづれ発売されるDVDに期待したいです。

|

« ミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」@新宿 | Main | 今日は高橋愛ちゃんの誕生日 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

ウチは残念ながら、梨華ちゃんフランツしか見れませんでしたが、最前列だったおかげで彼女の真剣な表情がよく分かりました。
入り込んでましたね
仰るとおり歌はちょっと弱いですけどね

先にCDを聞いていたのですが、一番良く聴こえた
なっちフランツは見てみたかったです

DVDはゲストなしの時に収録ですかね

Posted by: マニエル | August 29, 2006 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/11624239

Listed below are links to weblogs that reference 再び「リボンの騎士ザ・ミュージカル」観覧:

« ミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」@新宿 | Main | 今日は高橋愛ちゃんの誕生日 »