« 安倍なつみイベント@大阪 | Main | 渡辺美里コンサート@金沢 »

December 03, 2005

2005年紅白歌合戦出場者決定

遅れましたが、2005年のNHK紅白歌合戦の出場者決まりましたね(出場者はここ)。ハロプロ関係でいくと、モーニング娘。とあやや、デフディバが決まり、なっちも2年ぶりに見ることができます。

個人的に驚いたのが、美里さんの出場!NHKが企画した「スキウタ」100曲の中に「MyRevolution」が入っていることによる出場なのでしょう。発売から20年近くたった今でも人々に残る曲であることに、ファンをやっていてうれしく思います。今週末に美里さんのコンサートに行きますが、MCでもそのことに触れると思うので楽しみです。

|

« 安倍なつみイベント@大阪 | Main | 渡辺美里コンサート@金沢 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/7437654

Listed below are links to weblogs that reference 2005年紅白歌合戦出場者決定:

» 日替ランチ184 [★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog]
国分直行です。 紅白歌合戦、出場者決まりましたね! ランチ181で万年平男さんも触れているとおり、 当劇団にファンの多いグループ魂も出ますね! 昨今、紅白の視聴率はどんどん下がってます。 でも、どうなんでしょうか。 僕は試行錯誤しながらも紅白は面白くなってると思いますよ。 娯楽の多様化の中、TVを見る人も減っているわけですよ。 そんな中で50%の視聴率はすごいことです。 って、ほとんど紅白を見ない僕が言うのもなんですがねぇ。 まあ、昔のように毎年同じ歌手を並べ... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 06:51 PM

« 安倍なつみイベント@大阪 | Main | 渡辺美里コンサート@金沢 »