« チケット当落いろいろ | Main | 渡辺美里コンサート@所沢 »

August 10, 2005

なっち、誕生日おめでとう!

今日、8月10日はなっちこと安倍なつみさんの24歳の誕生日です。
なっち、誕生日おめでとう!

私はなっちのファンになって5年。その頃のなっちはまだ十代だったのだなぁ
私も二十代だった(爆)

なっちのいいところと言えば、あの笑顔。
可愛いって言葉はなっちの為にあるのかもしれないです。

今年は、謹慎期間があり、その後、レビュー、後浦なつみコンサート、
ふれあいコンサートと続いてきました。この活躍に感謝します。

8月に出る新曲は今までとは違った曲とのことで楽しみです。また、
今年も秋のツアーが始まります。

なっちの前途に幸あれ!

|

« チケット当落いろいろ | Main | 渡辺美里コンサート@所沢 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

>私も二十代だった(爆)

同じく(爆)。

今のところなっちの秋コンの参戦予定はないですが、もしかしたらひょっこり会場に現れるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

それでは。

Posted by: ぶーたん | August 11, 2005 at 12:36 AM

はじめまして
きさらと申します。
TBありがとうございました。
私はブログ初心者で、失礼なこともあるかもしれませんが、ご了承ください。
これからも、なっちの話題を多く書きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
今後も良いおつきあいをお願いいたします。

Posted by: きさら | August 11, 2005 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/5390315

Listed below are links to weblogs that reference なっち、誕生日おめでとう!:

» HAPPY BIRTHDAY! [SMiLE]
本日8月10日は、安倍なつみさんの24回目のお誕生日です。 いやあ、なっちも2 [Read More]

Tracked on August 10, 2005 at 01:57 PM

« チケット当落いろいろ | Main | 渡辺美里コンサート@所沢 »