« ハロープロジェクトコンサート@東京 | Main | なっち、誕生日おめでとう! »

July 30, 2005

チケット当落いろいろ

今週末は何もないですが、来週からは毎週どこかへいくことになりそうです。

前でも述べていましたが、なっちのカジュアルディナーショー申し込みした分(8/15)、落ちました(涙) 成田公演と連戦できず。一方で、新たにディナーショー追加のお知らせがありましたので、再び申し込みします。行くとすると10月が今空いているから10/16の線で。

秋のなっちコンのFC申し込みは知人の協力もあり、大方の枠を確保することができました。このブログの右端にある「今後の予定」が一気に膨れ上がりました。あとは南総初日昼公演を確保するだけとなりましたが、会場販売とかしそうなので、何とかなるでしょう。

あ、またFCより青封筒がやってきて、追加のコンサート案内がくるようです。なっちコンの追加は少ないようなので、今回はスルーかな。ていうか、今回(なっちコン、娘。コン)の支払う金額が5万越えているってのもあります。どこかで切り詰めないといけないなぁ

追加…南総初日夜公演1枚分空いてます。連番者募集中。南総初日昼公演1枚との交換も可

追加(その2)…成田夜公演1枚余っています(17列)。連番者募集中。

上記についてはメール(プロフィール参照)またはコメントをいただけるとありがたいです。他でも募集していますので、連番者決定次第追加の文章は削除されます。

|

« ハロープロジェクトコンサート@東京 | Main | なっち、誕生日おめでとう! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。怒涛のライヴスケジュールですね。さて、僕も見よう見まねのブログをはじめました。リンク張りましたのでよろしくです。

Posted by: DEW | August 02, 2005 at 06:26 PM

コメントありがとうございます。

こちらもリンク貼りましたのでよろしくです。

南総初日昼も確保しましたので、今回のツアーでは8回なっちを見ることになりますが、
追加公演もありそうなのでまだ増えるかも。

Posted by: しっちい | August 10, 2005 at 11:07 AM

 大変ご無沙汰しております。先日(7/30夜)広尾へ行って参りました。一番前の席で拝見させて頂きました。定員80名ということで、こじんまりとアコースティックな雰囲気で、じっくり聞かせるものとなっており、大変いいものになっていたと思います。何といっても2ショットポラは今までに無かった企画ではないかと思います。しっちいさんも追加の分、当選するといいですね。

Posted by: しのP- | August 10, 2005 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/5227448

Listed below are links to weblogs that reference チケット当落いろいろ:

« ハロープロジェクトコンサート@東京 | Main | なっち、誕生日おめでとう! »