« ハロープロジェクトコンサート@大阪(その2) | Main | チケット当落いろいろ »

July 24, 2005

ハロープロジェクトコンサート@東京

7月23日、国立代々木競技場第一体育館にて行われましたハロープロジェクトコンサートに行って来ましたので、ちょっとレポ。今回は夜公演のみ参加です。座席はアリーナ37列、40番台と右側サブステージからは真横に位置していました。サブステージの最前は38列となります。

今回は大阪が左側サブステージに近かったのに対し、代々木は右側サブステージに近いということで、違った見方ができるかなと楽しみにしていたのですが、当日は想定外の出来事が起こってしまいました。午後4時35分ごろに首都圏を中心に起きた地震です。本来なら午後5時30分には会場に着く予定が、地震後再開した地下鉄を何とか乗り継いで会場に来たのが午後7時45分(開演は地震による交通の乱れを考慮してか午後6時45分だったようです)。会場に入るとちょうどエレジーズの「印象派 ルノアールのように 」が披露されていました。何とか自分の席にたどり着き、少ない時間ながらも愛ちゃんの勇姿を近くでみることができました。もうちょっと早く来たら、エレジーズ楽しめたのに...こればっかりは自然が起こしたことでどうしようもないです。

その後は会場までたどり着くのに疲れていたこともあり、双眼鏡で凝視することが多くなりました。なっちは右側サブステージには後半は来ませんでした。なっちは大阪公演の時に比べて髪がショートになったようで、かなり可愛くというか子供っぽく感じました。

「色っぽい じれったい」は相変わらず愛ちゃんがいいですね。そして同期の小川さんが今までのお笑いキャラ(?)を拭い去ってかっこよく決めていることでこの曲が光っているように思います。

「Go Girl~恋のヴィクトリー~」では右側サブステージにはアヤカさんが来ていました。アヤカさんはパッと見は愛ちゃんに似てますね。「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」はWの二人やキッズの子が来ていました(大阪公演で欠席の菅谷さん発見)が、左側サブステージのなっちがいる方向を見てしまうなっちファンの性(笑)

45分ほどしか見ることができませんでしたが、エレジーズを近くで見られたのと、娘。の新曲をじっくり堪能できたので、良しとしましょう。どこかで納得しないと。各々のソロコンを楽しみにしたいと思います。

|

« ハロープロジェクトコンサート@大阪(その2) | Main | チケット当落いろいろ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

文章の内容見てびっくりしました。
もしかして運動会のなっちと書いてあるTシャツ着てませんでしたか?
おそらくエレジーズのところで肩たたいたのが私ですよ。
なんかどこかで見た事がある人だなとは思っていたのですが、暗い中判別もつかず声をかけられなくてごめんなさい。またエレジーズの時は2席分スペースを使っていてごめんなさいね。

Posted by: シーツ | July 24, 2005 at 11:18 PM

コメントありがとうございます。

まさしく連番していました。なっちT着てました。隣の席来なかったら使うのは普通なので、別に構いませんよ。とはいえ、歩き疲れてちょっとムスっとしていたかも>私

落札したのは2枚連番の内の1枚だったので、もう1枚の相手の落札履歴を見ていたら、相当ななっちヲタ(最前、1桁高額落札)のようなので、どんな人が来るのか楽しみにしていたこともあったのですが、隣のチケットはどうも転売されていたようです。ということはあまり儲けがなかったということです。現場に行った人はお得でしたね。

Posted by: しっちい | July 25, 2005 at 09:19 AM

こちらでは、はじめまして。

トラックバック、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

代々木公演参戦、オフ会参加お疲れさまでした。
地震発生の時は昼公演が終了して会場外でまったりしていましたが、かなり揺れました。
激しい揺れだったので、公演中止になるのでは?と思ったくらいです。

途中入場のリベンジは各ソロコンでやりましょう。

それでは。

Posted by: ぶーたん | July 26, 2005 at 12:29 AM

こんにちは>ぶーたんさん

私は地震の時銀座にいたのですが、全然揺れを感じませんでした。街なかで、少しざわついていましたが、「ま、東京はたまに地震おきるのが普通だし」と思って、JRの駅に戻ったら、足止めくらいました。

FC枠、かなり当選しまして、なっちコンはいろいろな場所に行くことになりそうです。姫路のあややキャプテンはヤフで落札。ハロプロ系で野外コンに行くのは久しぶりなので楽しみです。

Posted by: しっちい | July 27, 2005 at 04:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/5131841

Listed below are links to weblogs that reference ハロープロジェクトコンサート@東京:

« ハロープロジェクトコンサート@大阪(その2) | Main | チケット当落いろいろ »