« 川嶋あいコンサート@東京 | Main | 安倍なつみコンサート@伊勢原 »

June 15, 2005

美勇伝イベント@東京

6月12日、SHIBUYA O-Eastにて行われた、美勇伝のイベントに行って来ましたので、レポ。

イベント整理券の引き替え場所はオリンピックプラザという代々木第一体育館裏の広場です。整理券引き替え時間が9:00~10:00なので、午後からのなっちコンでの伊勢原移動を考え、現地には6:40頃に到着。既に500人近くの人が列を作っていました。9:00まで朝食を食べたり、スポーツ新聞を読んだりして何とか時間を潰し、9:20頃に整理券を受け取ることができました。1回目(10:45開演)の844番でした。これだと、早く会場(O-East)に行く必要はないみたいです。

マークシティのスタバでソイラテしたりとまったりした後、10:30頃に会場入り。既に客席は人で溢れていました。後ろの方に段差がある所があったので、そこの2列目あたりをキープ(何か昨日と同じパターンだな)、開演を待ちます。

10:50頃、イベント開始。「カッチョイイゼ!JAPAN」を披露します。客席はかなりの盛り上がりです。私は双眼鏡を手に梨華ちゃん中心でみていました。MCにて、岡田さんが「私はツッコミ担当」との発言がありましたが、梨華ちゃんや三好さんに「ボケ担当」ではないかと言われ、結局岡田さんはボケ担当になったようです。客席から「ボケ」コールが飛んでいました(苦笑)。そして、今後の抱負を各人言った後「紫陽花アイ愛物語」が歌われました。この曲、最初の出だしは三好さんなのですが、なかなか歌えていてポイント高いです。髪がショートなのも可愛くていいですね。これでひとまず終了。15分ほどかな。かなり短いです。

握手会はホールから入り口に向かう途中に設けられました。私がいた位置はそこからかなり離れていたのですが、握手会に急ぐ人はあまりいなかったせいか、客の間をすり抜けて、列の前の方に移動。11:30には握手を終えることができました。握手の並び順は三好→岡田→石川でした。ハロプロ系にはおなじみの高速握手で言いたいことはほとんど言えずじまいでした。最後の梨華ちゃんもスタッフから引き離されるように感じになりましたが、梨華ちゃんはちゃんとこちらの方を見てくれていたのが印象的でした。

梨華ちゃんいいっす。私にとっての「永遠の二押し」です。ハロショ開店以来、梨華ちゃんの写真買い続けてきたけど、まだまだ買うぞ(笑)


|

« 川嶋あいコンサート@東京 | Main | 安倍なつみコンサート@伊勢原 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/4549781

Listed below are links to weblogs that reference 美勇伝イベント@東京:

« 川嶋あいコンサート@東京 | Main | 安倍なつみコンサート@伊勢原 »