« Berryz工房イベント@名古屋 | Main | モーニング娘。コンサート@大阪 »

April 15, 2005

矢口真里モーニング娘。脱退

こういう件は早めに書かざるを得ないわけで。大阪のコンサートレポはまた後で書きます。もっと矢口っちゃんを見ておけばよかった...

記事(サンスポ)はこちら

公式HPはこちら

私はプライベートには特に関心がないので、恋愛ざたくらいで辞めて欲しくないです。矢口さん自身の考えがあると思うのでそちらを尊重します。

一人の矢口真里になっても応援していきますが、ツアー中での突然の辞め方はあまりにもファンをないがしろにしているように思えます。本人の口から説明をしてほしいです。上記だけだと、なっちの時でもそうでしたが、いろいろと変な推測や妄想をする人が続出します。

武道館も行こうかと思っていますが、「梨華ちゃん卒業おめでとう」っていう気持ちより、「残ったメンバー何とかこれからも頑張ってくれ!」という気持ちになりそうです。

|

« Berryz工房イベント@名古屋 | Main | モーニング娘。コンサート@大阪 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

 書き込むのは初めてですが、お久しぶりの米子のDEWです。僕は9日夜の大阪の娘。ライブと、10日広島ダイアモンドシティのBerryz工房握手会と行ってましたので、結構ニアミスでしたね。熊井ちゃん推しの僕ですが、生で見た雅ちゃんの美貌には撃沈。
 それはともかくも、矢口フライデーか、あややに続いてか、まあね、くらいの話がなんで即日脱退になっちゃたんでしょうね。梨華ちゃん、よっすぃーはじめメンバーはパニックではないかと察します。かおりんをなっちが見送れず、梨華ちゃんを矢口が見送れず。今年は予想以上に大試練の年かもしれませんね。

Posted by: DEW | April 15, 2005 at 06:12 PM

>DEWさん

コメントありがとうございます。

昨年の名古屋での忘年会でここを見てくださっていると言ってましたね。相変わらずあちこち行ってます(笑) 

矢口さんから直接会見がない限り、私自身どう判断していいかわからないです。

それにしてもトラックバックがよく付きます(笑) 


Posted by: しっちい | April 15, 2005 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/3708784

Listed below are links to weblogs that reference 矢口真里モーニング娘。脱退:

» ■矢口真理。モー娘電撃脱退!!「だってもう22歳。セクシーガールよ。」 [オフレグランス香水講座]
■オフレグランス講座第28講                   「FRIDAY」に、矢口さんと男性俳優との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由。ソロ活動するという事が決まっているっぽいから、なんだか胡散... [Read More]

Tracked on April 15, 2005 at 12:21 PM

» そんな、脱退だなんて [つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記]
矢口真里さん、「モーニング娘。」脱退 (読売新聞) - goo ニュース  人気アイドルグループ、「モーニング娘。」のリーダー、矢口真里さん(22)が、14日にグループを脱退したことが分かった。所属事務所が発表した。  事務所によると、15日発売の写真週刊誌に、矢口さんが若手俳優と一緒にいる写真などが掲載されるのを受け、矢口さんが「リーダーとしての資格がない」と脱退を申し出たという。矢口さんは今後、ソロで活動する予定�... [Read More]

Tracked on April 15, 2005 at 12:48 PM

» モー娘。矢口真理さん脱退 [流れにまかせるコト]
フライデーの記事が原因だそうです [Read More]

Tracked on April 15, 2005 at 01:55 PM

» <モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動 [金扇堂]
<モー娘>リーダー、矢口真里さん脱退 今後はソロ活動 モーニング娘。の矢口が明日発売のFRIDAYで小栗旬との 熱愛交際をパパラッチされ、モー娘を解雇されるそうですね。 最近のハロプロ関係はやたら問題が多いですよね、 パクリ安倍、松浦に始まり次は矢口ですか… もう世間の目が彼女達からは離れてますから、 事務所が必死になってるんじゃないでしょうかね。 それか落ち目の彼女らを写真週刊誌たちが追い討ちをかけているのか どっち�... [Read More]

Tracked on April 15, 2005 at 02:07 PM

» モーニング娘。の矢口真里が緊急脱退!! [にのきんのぺーじ]
モーニング娘。のリーダー・矢口真里が本日付けで脱退を発表。 理由は明日発売のフライデーで小栗旬との熱愛がスクープされたことによる模様。 熱愛がばれたのがアイドルとして失格だと いうようなのが本人の主張のようです。 別にやめるほどのこともないのかもしれませ... [Read More]

Tracked on April 15, 2005 at 10:10 PM

» 矢口真里さん、モーニング娘。脱退 [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
今日(14日)夜、仕事していたら仲間からメールが。 メール見たら。 「矢口さん [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 02:34 AM

» 娘。紺八王子公演 [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
昨日(16日)は、亜弥紺茨城公演参戦の為、水戸に遠征していました。 夜公演終了 [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 02:35 AM

« Berryz工房イベント@名古屋 | Main | モーニング娘。コンサート@大阪 »