« 矢口真里モーニング娘。脱退 | Main | 後浦なつみコンサート@京都 »

April 20, 2005

モーニング娘。コンサート@大阪

4月10日、大阪厚生年金会館にて行われましたモーニング娘。コンサートに行って来ましたので、レポを。今回は昼公演を見ました。座席は1階のV列(22列)の右より。ネタバレ注意。内容は福井公演とほぼ同じなので違った点を主に書きます。

って、アンコールからですが(爆) 新曲「大阪 恋の歌」が歌われました。衣装がセーラー服でなくなりました。出だしのよっちゃんの大阪弁はちょっと変です。サビでの愛ちゃんの所はいいですね。まだ1回しか聞いていないのでCDだともっと違った印象になるかもしれないです。

今回はモーニング娘。にいる梨華ちゃんを見るのがこれで最後かもしれない(武道館行けないかも)ので、梨華ちゃんを意識的に見ていたのですが、まさかその後矢口っちゃんまでそうなってしまうとは夢にも思わず、もう少し矢口っちゃんを見ておくべきだったと今更ながら後悔するのでした。DVD出ても卒業公演のものだろうからいないしなぁ

あと、大阪公演では凄いことになりそうだと予想されたた「ロマ浮か」でのヲタ芸。後ろの方の席だったせいか、している人は少なかったです。福井での光景がインパクトありすぎました。 最後の追い出し曲「ハピサマ」で久しぶりにOADやったら疲れた。ヲタ芸はステージに人がいない限り私にはできそうもないな。やはりかわいい娘が出てたら押しでなくても見てしまうから。

|

« 矢口真里モーニング娘。脱退 | Main | 後浦なつみコンサート@京都 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
私も大阪行ってました。まさか、矢口の最後のステージを見ることになるとは思いませんでした。
福井も私は行きましたが、ミキティに関しては同感です。初めて聞いたからインパクトが強かったのかなと思っていましたが、確かに福井の方が大騒ぎ状態でした(笑)

Posted by: nakirin | April 22, 2005 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/3722509

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。コンサート@大阪:

» 第六感 at 大阪 [明日へかける橋]
もともと参戦する気ナカタが ベリっこ大阪限定写真(9日大阪先行発売) や借りてた [Read More]

Tracked on April 21, 2005 at 12:26 AM

» 「大阪 恋の歌」モー娘新曲ジャケットに矢口真理“最後の姿” [Stevie の注目!ニュース芸能 Factory]
 どうもスティービーです。矢口真理がついに脱退です。思えばテレビ東京の『ASAYAN』でオーディションに合格し、中沢ねえさんにイビられていた頃がなつかしいですね。 あれから7年、25作目シングル「大阪 恋の歌」のジャケットが『モーニング娘。』として最後の姿になっ..... [Read More]

Tracked on April 21, 2005 at 05:31 PM

« 矢口真里モーニング娘。脱退 | Main | 後浦なつみコンサート@京都 »