« とりあえず元気そうでよかった。 | Main | 安倍なつみレビュー&コンサート@東京 »

February 10, 2005

とりあえず勝ったようでよかった。

このブログはスポーツも一応扱うので、日記程度ですが書いておきます。

昨日(2/9)、サッカー日本代表がワールドカップ最終予選で朝鮮民主主義人民共和国
と対戦し、2-1で勝利したようですね。テレビでダイジェストだけ見ました。

テレビのニュースとか見てると、まだ始まったばかりなのに、1つ勝ったくらいではしゃぎ
すぎだよなぁ>日本代表サポーター 反省する点が多そうな試合に思えました。

結果のサイトはこちら

ところで、同じ時間帯で韓国もクエートと対戦、2-0で勝利したようです。韓国代表には
元サンガの朴智星も代表に選ばれているはずですが、実際出場したのかな。チームメート
(PSV)である李栄杓はゴールを決めたらしいので、出ているのかも。こっちの方が気になる。

|

« とりあえず元気そうでよかった。 | Main | 安倍なつみレビュー&コンサート@東京 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/2870306

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず勝ったようでよかった。:

« とりあえず元気そうでよかった。 | Main | 安倍なつみレビュー&コンサート@東京 »