« ハロープロジェクト紅組コンサート@名古屋 | Main | I WiSH解散 »

January 26, 2005

ハロープロジェクト白組コンサート@名古屋

1月23日、名古屋市民会館に行われましたハロープロジェクト白組のコンサートに行って来ましたので、ちょっとレポ。11時30分開演のを見てきました。

白組は中澤裕子、後藤真希、W、ベリーズ工房等が出演します。安倍なつみは今回のツアーは出演予定でしたが、1月末まで活動を自粛しているので出演しておりません。なっち押しの私としては、かなりのモチベーションの低下がありますが、何とか楽しみを見いだしていこうと思いながら臨みました。

オープニングは紅組と同じ「でっかい宇宙に愛がある」でスタート、続いて「ザ・ピ~ス」「Yeah!めっちゃホリディ」とほぼ同じセットリストで進んでいきました。「恋をしちゃいました!」では以前私は梨華ちゃんパートの振りしてたので、今回も同じパートで振りをしました。今回のコンサートでは熊井さんがそのパートをやっているようです。この子が熊井さんかぁ 可愛いかも(笑) 前日での飲み会で同じベリーズの徳永さんとの見分け方(眉毛の太い方が熊井)を伝授してもらっていたので、これでキッズは15人名前と顔が一致しそうです。

「赤い日記帳」は辻ちゃんが歌で魅せてくれたのが収穫。Wでもその路線を少し希望したいです。「恋のテレフォン GOAL」は加護ちゃんが歌い、途中で客席を煽ったりして独自の世界を出していました。よくやったと思いますが、なっち押しの私はやはり本家なっちがやるピロリンが一番です。「モーニングコーヒー」はなっちパートが圭ちゃんなので、圭ちゃんには悪いが残念。「FIRST KISS」はセンター辻ちゃんでしたが、れいなちゃんパートは前田さんでこれもちょっと違和感が...「チュッ!夏パーティ」は桃ちゃんみていましたが、熊井さんも今回は少し注意してみていました。

本編が終わった後、何事も無かったように、モーニング娘。登場。「THE マンパワー!!! 」紅組公演と同じように歌っていました。マイクの調子は良かったので、昨日の分は取り戻せたかな。今回も私は愛ちゃんしか見てないので、おいしい振りをすることもなく終了。

白組、紅組が登場し、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」を歌い、終了。こちらも90分です。紅組以上に1回でいいかなという気分でした。自分自身の収穫はベリーズ工房のメンバーのこれからにちょっと期待したいと思わせた事くらいかな。

今回グッズはDVDパンフやビジュアルブック等それぞれになっちが掲載されていました。写真がトレーディングされているフォトブックも2つ買いましたが、結果は村田、矢島。ちょっと後悔しましたが、知り合いの方からなっちを買い取ることができ、11枚写真セット(1枚だけなっち)とともになっち写真2枚をゲット!なっち不足がちょっと解消されました。はやく2月にならないかなぁ


|

« ハロープロジェクト紅組コンサート@名古屋 | Main | I WiSH解散 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/2681574

Listed below are links to weblogs that reference ハロープロジェクト白組コンサート@名古屋:

« ハロープロジェクト紅組コンサート@名古屋 | Main | I WiSH解散 »