« ハロープロジェクト白組コンサート@名古屋 | Main | ハロープロジェクト飯田圭織卒業SPコンサート@横浜 »

January 31, 2005

I WiSH解散

今朝、東京からの夜行バス帰りで(結局横アリ最終公演行きました。レポは後日)、ヤフーのサイトみたらびっくりのこの記事

私自身、「IWiSH」の「明日への扉」を聞いて、その後「川嶋あい」名義のソロがあることを知り、「川嶋あい」イベントにもいろいろ行くようになりました。現在、私的にはソロ「川嶋あい」のイメージが強くなったので、I WiSHの活動の方はどうなるのか少しは気になっていました。これで彼女自身も「川嶋あい」一本ですっきりするでしょう。I WiSH公式サイトはこちら

|

« ハロープロジェクト白組コンサート@名古屋 | Main | ハロープロジェクト飯田圭織卒業SPコンサート@横浜 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/2754986

Listed below are links to weblogs that reference I WiSH解散:

» I WiSHが解散 [おだこうねっと]
フジテレビの「あいのり」の主題歌「明日への扉」として知られていた、I WiSHが... [Read More]

Tracked on February 22, 2005 at 07:25 PM

« ハロープロジェクト白組コンサート@名古屋 | Main | ハロープロジェクト飯田圭織卒業SPコンサート@横浜 »