« ミュージカル「34丁目の奇跡」@亀有 | Main | スポーツフェスティバル@さいたま »

December 05, 2004

なっちに手紙を書こう

なっちに関する今回の事態は公に発表されることとなり、1月末までの活動休止がなされました。私自身は公に出なくとも、なっちが周りから指摘されて今後一切疑惑が持たれるような詩でなく自分の言葉で詩を書いていく方向でさえすればよかったのですが、決まったことなので、2月まで待ちます。

それまで自分に何ができるかというと、なっちには今までいろいろと励まされた分、今度はなっちを励まそうかと思います。やるとすると手紙を書くことかな。いろいろなサイトで手紙を書こうという呼びかけもあるので、これからじっくり考えて書こうかと思います。

なっちへの励ましの手紙は

〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部“Hello! Project 安倍なつみ 様宛”

です。

今日のスポーツフェスティバルを見に行くために、昨日の夜より東京入りしました。知り合いのヲタ数人とカシスウーロンで乾杯し、ハロプロ話をしました。ここ最近このことを口で話すことがなく、もやもやしていましたが、だいぶ晴れました。今日のスポーツフェスティバル楽しんでこようと思います。

|

« ミュージカル「34丁目の奇跡」@亀有 | Main | スポーツフェスティバル@さいたま »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/2157182

Listed below are links to weblogs that reference なっちに手紙を書こう:

« ミュージカル「34丁目の奇跡」@亀有 | Main | スポーツフェスティバル@さいたま »