« 大宮アルディージャVS京都サンガ@大宮 | Main | なっちに手紙を書こう »

December 03, 2004

ミュージカル「34丁目の奇跡」@亀有

11月27日、かめありリリオホールにて、ミュージカル「34丁目の奇跡」のプレビュー公演を見に行きましたので、簡単にレポします。ネタばれ注意。

会場であるかめありリリオホールは席数600の小さなホールです。私の席はヤフオクにて半額で買ったものなので、18列目(後ろから2列目)と少し遠いですが、傾斜がかなりあり、見やすかったです。

物語の内容はデパートのサンタとして雇ったお爺さんが、実は本当のサンタクロースであり、本人が本物だと言い張ることで、裁判になるのですが、弁護士やデパートの従業員などの協力のおかげで... というお話です。で、目当ての(笑)村上愛さんはデパートの管理職の娘で、初めはサンタを信じない女の子の役です。かなり重要な役で出番も多かったです。

村上さん。歌う場面はちょっとあぶなかっしい感じ(ア・カペラだから難しいのかも)でしたが、ダンスとかセリフとかいろいろな表情を見せる部分とかはかなり良かったです。

公演が終わり、カーテンコールが3回行われました。出演者が挨拶するのですが、サンタ役の宝田さん、客席が出したボードを見て「メグズットダイスキ」と読みました(苦笑)。村上さんが「いい作品なので、また見に来て下さい」と話すと歓声が上がりました。アウェイでヲタヲタしい雰囲気はあまりなかった様に感じていたのですが、結構いたようです。

村上愛さん、良かったですよぉ。 あと5年後が楽しみです。

|

« 大宮アルディージャVS京都サンガ@大宮 | Main | なっちに手紙を書こう »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/2133321

Listed below are links to weblogs that reference ミュージカル「34丁目の奇跡」@亀有:

« 大宮アルディージャVS京都サンガ@大宮 | Main | なっちに手紙を書こう »