« 川嶋あいコンサート@高岡・関 | Main | 松浦亜弥コンサート@京都 »

November 03, 2004

モーニング娘。コンサート@大阪

10月30日に大阪城ホールにて行われましたモーニング娘。のコンサートに行って来ましたので、ちょっとレポ。セットリストは前回と基本的に同じなので、簡単に書きます。

今回は18:00開演の夜公演のみの参加です。座席は5列右端よりでしたが、福井の時みたいに右端がまったく見えないことはなく、正面には花道も設けられていていい席でした。会場の入りはアリーナはすべて埋まっているものの、スタンド部分はかなりの空席があり、上段部分にはシートが被せられていました。

いつもの様に「女子かしまし物語」でスタート。今回はわりと全員のメンバーをみました。「恋ING」では高輝度のウルトラオレンジを炊いてみました。結構明るかったですが、メンバーには気づいてもらえたかな。

MC(ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利)
お題に対して5、6期のメンバーが答えていくコーナー。「男女がバレエをしている図の吹き出し」を考えるお題では、
愛ちゃんが麻琴ちゃんを連れてバレエのポーズ(足を上げている女性)を披露。でも吹き出し部分には何も答えず(爆)。他のお題でも矢口っちゃんに気に入られず、舞台セットの後ろに...これ見るのは3回行った中で2回目です。ということは愛ちゃんは他の公演でも結構滑っているのかもしれない。

「Mr.Moonlight~愛のビックバンド~」の出だしは愛ちゃんでした。これも3回行った中で2回目なので、愛押しとしてはラッキーです。その後は「恋愛レボリューション21」等で大いに盛り上がりました。

今回でこのツアーは3回見たわけですが、ここ最近の低迷を打破するためにも愛ちゃんには頑張ってほしいと個人的な思いを胸に会場をあとにしました。

|

« 川嶋あいコンサート@高岡・関 | Main | 松浦亜弥コンサート@京都 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/1833894

Listed below are links to weblogs that reference モーニング娘。コンサート@大阪:

« 川嶋あいコンサート@高岡・関 | Main | 松浦亜弥コンサート@京都 »