« モーニング娘。コンサート@名古屋 | Main | 川嶋あいコンサート@高岡・関 »

October 22, 2004

安倍なつみコンサート@富山

10月19日富山オーバード・ホールにて行われました、安倍なつみさんのコンサートへ行ってきましたので、簡単なレポを書きます。

今回、平日公演であったので、仕事を終えて会場に着いたのは7時15分。開演は6時30分なので、もう既に始まっています。ホールの中に入るとなっちは「恋する女どすぇ」を歌っていました。座席に行こうとすると係員から曲中は動いてはいけないとのことで、1階の後ろで眺めていました。1階席は後ろ3,4列ほどが空席だったので、盛り上がるのかなと少し心配。

その後座席につきましたが、格好はスーツのまま、サイリウムも持たず、一般人のように見ていました。「ひとりぼっち」ではなっちにしては珍しく歌詞が飛びました。先週は風邪を引いていて病み上がりだからかなとまた心配。

その後、裕ちゃんや圭ちゃんの曲と続き、「晴れ雨のちスキ」をしみじみと聞き(どの会場行ってもBメロPPPHあるなぁ興醒め..)、「トウモロコシ」で一緒に手を振りと、これまで同様になっちコンを楽しんでいきました。アンコールでのなっちコールは地方会場だったけれど揃っていました。なっちが出てくるまで少し長く感じました。

アンコールでの「ダディ」は途中圭ちゃんがなっちを笑わそうとして、なっちが「笑わせないでよぉ」と言ってちょっとふざけていて面白かったです。「メールが来ない」の×ジャンプもしっかりしましたが、観客でやっている人は少なかったです。

途中から来たので、11曲しか見ることができませんでしたが、一応満足。なっち元気そうだったので。会場は2階席は前3列ほど、3階席は未使用とまあまあの入りかな。それなりに盛り上がっていて、なっちも楽しそうだったのが印象的です。最後に、なっちは「しっー!」と観客を鎮めた後に「愛してるよ!」と言ってステージを去っていきました。


|

« モーニング娘。コンサート@名古屋 | Main | 川嶋あいコンサート@高岡・関 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/1744571

Listed below are links to weblogs that reference 安倍なつみコンサート@富山:

« モーニング娘。コンサート@名古屋 | Main | 川嶋あいコンサート@高岡・関 »