« モーニング娘。イベント@千葉 | Main | いつの間にか週末 »

July 06, 2004

久しぶりにサッカー観戦

とはいってもテレビ観戦ですが。EURO2004の決勝ポルトガル対ギリシャを
見ました。

午前3時半から放送が始まるので、それまで寝てたら、気がつくと4時。急いで
テレビをつけたらまだ0対0のままでした。

得点シーンはセットプレーのため瞬間は完全に見過ごしてしまいました。それ以外は
ギリシャの徹底した守りをずっと見ることに。結局ギリシャが優勝。これからのギリシャ
はW杯予選から各チームにマークされるんだろうなぁ。W杯出られるだろうか。

この大会が始まり、開幕戦はこのカードでありましたが、その時はああやっているなあ
という程度であまり気にはしませんでした。でも、生中継を見ると見てしまいます。
遠征で東京に行ったときに泊まったホテルでオランダ対チェコを見ましたが、チェコの
ねばり強い攻撃は見ていて面白かったです。準決のギリシャ戦見たかったけど私の
住んでいる地域では見られなかったので残念です。

さて、これからサッカーを見ようとなると、J1は8月までお休みだし、J2かな。最近
西京極行っていないし、そろそろ行っとかねば。


|

« モーニング娘。イベント@千葉 | Main | いつの間にか週末 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/909929

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにサッカー観戦:

« モーニング娘。イベント@千葉 | Main | いつの間にか週末 »