« 安倍なつみコンサート@大阪 | Main | モーニング娘。イベント@千葉 »

June 25, 2004

安倍なつみコンサート@東京

6月19日と中野サンプラザでの安倍なつみさんのコンサート(夜公演)に行って来ました。

コンサートのセットリストは大阪公演と同じなので、省略します。
今回はMCのことについて書いていきます。

今日は裕ちゃんの誕生日ということで、ステージにケーキが運ばれてきました。なっちと圭ちゃん、客席で「ハッピーバースデー」が歌われました。裕ちゃんは感激のあまり涙が...この場で自分をあたたかく祝ってくれるなっちのファンに感謝の言葉を述べてくれました。

仔犬のワルツがクランクアップしたそうで、なっちはいくつかのエピソードを話してくれました。友人にコンサートのチケットを頼まれていたので電話したところ、友人より「大丈夫なの?」と聞いてきたそうです。葉音になってしまったと思い込んでしまっているようです。また、撮影の合間、共演の赤座さんが物を落とし、なっちがそれを拾ったのを見て「目見えたんだね」と。撮影の際、助監督さんが手で合図したらセリフを言ってくださいとあらかじめ言われていたのに、役に入りきってそれに気づかず、NGになってしまったり。これらの話を聞くと、なっちが葉音になりきっているのだなと思いました。

ドラマがはじまる時の「ピロロン」と鳴って、「日本テレビ50周年企画」が表れると、なっちはドキドキするとのこと。コンサートが終わったらドラマ見てくださいって言われたけど、私は仲間と飲んでました...もちろん帰宅した後にビデオで見ましたが。

1週間前に4公演も見たけど、またコンサートが始まるととてもドキドキしてこの空間にいることに幸せを感じました。公演ごとにコンサートが少しずつ違っていて、見るたびに新たな発見があります。今夜も楽しいひとときを過ごすことができました。

|

« 安倍なつみコンサート@大阪 | Main | モーニング娘。イベント@千葉 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/840910

Listed below are links to weblogs that reference 安倍なつみコンサート@東京:

« 安倍なつみコンサート@大阪 | Main | モーニング娘。イベント@千葉 »