« コンサートの準備 | Main | ゴスペラーズコンサート@金沢 »

June 03, 2004

松浦亜弥コンサート@長野

5月30日、長野県県民文化会館での松浦亜弥のコンサートに行って来ました。ネタバレ注意。

以前のレポでもう一度行きたいと書いてあった通り、再び行って来ました。今回の春ツアーはセットリストが2種類ありまして、大阪の時は4月10日夜公演と11日昼公演を見たのですが、二つとも同じものでした。今回昼公演のみですが、別パターンを見られたらラッキーかなと思い臨みました。

いつものように「奇跡の香りダンス」で始まり、途中で「涙のわけ」が歌われた時、これは初めて聞いた曲なので別パターンかもと気づきました。従って、朗読は初めて見た「THE LAST NIGHT」でした。久しぶりに「トロピカ~ル 恋して~る」の振りもできました。

「私と私と私」の時、2番の途中で歌が止まりました。歌詞が飛んだようです。あややは何とか戻そうと最前のお客さんに聞いたりしてましたが、結局サビの前まで続いてしまいました。こんなこともあってか、今回のコンサートのテーマは「ごめんなさい」でした。あややは「いつもはこんなにひどくはないんですよ」って弁明してました。普段もちょっと飛びますね。

私自身約2ヶ月ぶりのあややコンだったせいか、とにかくこの盛り上がりの雰囲気が楽しくて楽しくて幸せを感じました。まだ1ヶ月ほどツアーは続いているので、もしかしたらもう一度行くかもしれません。

|

« コンサートの準備 | Main | ゴスペラーズコンサート@金沢 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25580/702033

Listed below are links to weblogs that reference 松浦亜弥コンサート@長野:

« コンサートの準備 | Main | ゴスペラーズコンサート@金沢 »